道明寺天満宮手づくりの市 ありがとうございました。

日々

手づくりの市、ありがとうございました。

はじめての場所、イベントに慣れてない私は、

並べるのに、

いつも頭がわぁーっとなってしまうので、

いくつか並べ方を準備していきました。

並べるのは、何とかなりましたが、

計算機は忘れるし、

ご住所を記載していただくメモも無いし。

並んでるものが、ぐちゃぐちゃになって、

サイズがわからないし、

背中に貼ってたカイロが暑くて。

どれも何とかなることだったから、大丈夫。

携帯で計算してたことを、家族に指摘されました。

前回は、2つ持ってたのになぁ。

 

EARTH COLORのものを、手に取っていただき、

ありがとうございました。

穏やかな市に、

参加させていただき、感謝します。

 

ふろしきに包んでた商品を、元の位置に戻して、

在庫チェックなどしながら、整えました。

ふろしきを見ると、

私はブルーが好きなんでしょうね。

10年くらい前のものも。

 

割烹着の在庫をお知らせします。

白と黒は、在庫分だけ。

ナチュラルは、17日までのオーダー分、

年内発送できるよう、製作させていただきます。

↑