道明寺天満宮手づくりの市

日々

9月から、イベントに参加させていただいてます。

そして、最後のイベント。

道明寺天満宮さんの境内で開催される市

思い切って、

もう一度申し込みさせていただきました。

以前思い切った時は、残念ながら中止。

割烹着のことを伝えたいから、

今回は12月の市。

お客さん側で、何度も行ったことがある市。

ドキドキしますが、元気にお待ちします。

 

 

ワンピースのように

ワークウェアのように

ルームウェアのように

暖かい割烹着を着る

サイズをたくさん作りたいけど、

まだまだ足りないなぁ。

あともう少し作ります。

 

webの更新があまりできず、ご迷惑をおかけします。年末までに、暖かいもの、作る予定です。出来上がったらお知らせしますね。

 

天理駅付近の松の木。

見上げると、大きな松ぼっくりがたくさん。

商店街まで歩く時、きれいな松ぼっくりが歩道に落ちてたら、持ち帰ります。

自然の贈りもの

↑