23日 日曜日 17時までオープンしています。

日々

 

コットンコーデュロイ 並んでます。

アトリエオープンお待ちしてます。

 

白いシャツは、ずっと着て無かったのですが、

着てみたいと思って、

この夏、panapana (北海道) さんに送っていただいて、やっと着れる季節になりました。

着だすと、今まで何で着てなかったのか

不思議なくらい。

今までの服にも合わせやすいし。

 

思いつき、

髪を短くカットしていただきました。

夏は、汗と、自身の髪で、かゆくなるので、

いつも結んでしまう。

この時期なら。

パーマが少し残っているので、クシャクシャを楽しみます。

まきものも巻きやすいし。

 

タイミングってありますね。

遠くにあったものが、急に近くなったり、

やってみようと急に思ったり。

 

 

昨日は、この秋はじめての サンマ。

 

無骨ナチュラル割烹着 各サイズ出来上がってます。

 

 

 

↑