家具を動かして、お掃除しました。

日々

昨日は、急に激しい雨になり、

アトリエで用事をしてる少しの間で、

前の道路が川になってました。

いつもは、窓の向こう小さい川を眺めて、雨対策するか、しないか見てます。

入り口から少し水が入ったのですが、

今朝は乾いていました。(コンクリートの床)

家具の下に、レンガを置いているので、

動かして乾かしてます。

道路の端には、りんごくらいの石が2つ。

昨日は、溢れだす水の勢い怖かったです。

いつもは、穏やかなのに。

濡れてダメになったものは、ありません。

ご心配をおかけします。

 

今日は、kurotobi(河内長野市) さんへ

エプロンやバックを発送しました。

10月3日から

お近くの方、手に取って、ごらんください。

 

黒コーデュロイパンツが出来上がってきました。

水洗い中。細畝コットン。

次は、ブルーです。

オフホワイト ギャザースカート、今年も作ろうと思ってます。

 

秋のコーディネート楽しみですね。

巻いたり、重ねたり。

 

 

 

↑