9月は、冬に向けての準備をします。

日々

あと1.2ヶ月で、冬になるなんて想像できない暑さ。

12月までに、冬のもを仕上げないとと思うと、

焦りますが、ゆっくり、ゆっくり。

昨年のノートを見てみると、同じくらいに焦って、

同じくらいに割烹着の製作を始めてる。

 

この夏は、ペラペラのフレアパンツと、透けるブラウスを毎日のように着てました。

毎日のようにスカートの年もあるのですが。

不思議。

 

明日から25日まで 割烹着の製作します。

出かけることもありますが、

何かありましたら、ご連絡下さい。

09020123656 ばば

 

充実した週末になりますように。

 

 

 

トルコギキョウ ダブルショコラ

かわいい名前、お花も。

↑