潔く白

日々

6月のテーマは、白のものを作ること。

アトリエを白で埋めつくしたいと思ってましたが、

なかなか並びません。

それでも、

フルエプロン、クロスエプロン、

たくさんの白のエプロンが、旅立っていきました。

ありがとうございます。

ゴワゴワ白リネンの風合い、

気持ちがスッキリすることも、お届けしたいと

思っています。

画像だけではわかりにくいこと。

機会がありましたら、気持ちが向きましたら、

お待ちしています。

 

アトリエオープンは、1Fアトリエのことをします。

今日は、植え込みの整理。

小さい花になっても咲いていたビオラたち。

カットしました。

 

 

おとなりのガソリンスタンドの屋根が無くなりました。

長くこの場所にあり、まさか無くなるなんて。

必要とされ、賑わっていたと思うのですが。

次は、どんな場所になるのでしょう?

建物やお店が変化していきます。

新しいもの

古い建物を活かしたもの

どちらもあってほしい。

 

↑