29日 17時までオープンです。

日々

白リネンギャザースカート

 

白リネンギャザースカート   85cm      ¥11000

いつもアトリエまでは、歩いてきます。

白のスカートは、強い日差しの時、透けるのが気になりますね。

今日は、薄いグレーのペチパンツに重ねて、

カシュクールを羽織ってきました。

長い丈なので、安心です。

今年のジューンベリーは、鳥に食べられてました。

アトリエにいる時、外からピーピー聞こえたので、

こんな大きな鳥さんでした。

 

 

暮らし

昨日のレッスンでは、お鍋の話になりました。

うちは、ほとんど同じものを25年くらい使っています。

少し前にミルクパンひとつ買いました。

オーレのミルクを温めるために。

電子レンジがないので。

 

おたまや、無印の持ち手つき ザルとボールも。

キッチン道具は、シルバーか木のものにして、

どれも長持ちです。

トングは、5年くらいで新しい。

減らしたい気もしますが、新しいお鍋がきたら、

気持ちが上がるかな。

 

 

6月前半は、10日からオープンします。

北海道のイベントがあるので、

いろいろ旅立ちます。

気になるものがありましたら、お問い合わせください。

29日は、オープンなので、在庫の確認がすぐにできます。

090-20212-3656 (ばば)

 

↑