パープルグレーと、チョコ クロスエプロンをアップしました。

日々

秋色のクロスエプロンをアップしました。

パープルグレーは、これから製作です。

オーダーいただいてから、

1週間ほどでお届けします。

 

夜、パラリンピックを見ながら 編みもの。

エプロンを作る時、カットする生地の端を

くるくる丸めて、瓶に入れてました。

たくさんたまってきたので、

私も作ってみました。お風呂マット2枚目。

アトリエでは、フリーでお持ち帰りいただいてます。

今は、無くなりましたので、

また、カットしたのを丸めて、瓶に入れておきますね。

 

楕円に作りたいけど、どこを増やしたらいいのか?

テキトーに、間違えてそうでも、何となく進めて。

最後は、裏の継ぎ目の処理。

これは、編みバックのとき、先生がやられてたのを

横で見てました。

なんだか、懐かしい柄。

ザラザラ気持ちいい。

洗いたいけど、次の晴れまで待ちます。

 

昨日の、ボッチャ 決勝戦は、泣けました。

感動。

↑