20日 10時〜18時ごろまでオープンです。

日々

UNE TABLEさんから届きました。

 

ジンジャーシロップシンプル  ¥970

生姜ときび砂糖のみで作るシンプルなシロップは、

コクのある甘味と生姜のピリリとした刺激が特長。

暑い夏は、炭酸水で割るのがおすすめです。

 

ジンジャーシロップ小夏              ¥1040

ジンジャージャムプラム              ¥1040

生姜と上白糖で作るシロップに季節の果物を合わせた

フレーバーシロップ。

フルーツの酸味や甘味に生姜の刺激がアクセントに。

 

ジンジャージャム      ¥620

ジンジャーラー油                          ¥850

 

ピリッとジンジャーがきいて、驚きます。

 

ラー油

左) ジンジャージャム          右) ジンジャーラー油

ラー油は、辛いものだと思っていましたが、

冷奴にかけてみると、

いつもの冷奴が別な1品になる!

UNE TABLEさんから教えていただように、

辛さに、旨味強めです。

今日は、茹で玉子にかけてみよう。

出来たてを美味しくいただきます。

 

 

 

すもも

すもも

jam kithen tartan さんのすもものジャム

天理市で収穫された すもも

果実の品種が少しずつ変わる すもものジャム

次は、ハニーローザだそう。

この時期だけの楽しみです。

 

嘉兵衛本舗さんのお茶の香りに包まれるアトリエ。

緑茶を飲んだ後の葉に、お醤油をかけて、おひたしにしていただけるそうです。

まだまだ知らないことばかり。

 

20日からのオープンで、お待ちしています。

 

 

昨日、北海道の PANA  PANAさんへ、

すべての商品を送りました。

PANA PANA

生活雑貨と手作りパンのお店です。

EARTH COLORにお声をかけていただいて、

今回で8回目。

春の仕入れの旅で、EARTH COLORに来てくださったのが始まりです。

イベントの開催時期も変化して、

北海道の作家さんとご一緒させていただいたり、

毎年新しい企画で、ドキドキです。

今年は、”ナラ旅”というテーマをいただきました。

PANA PANAさんセレクトのもの

EARTH COLORでお取り扱いさせていただいてるものや、お声をかけさせていただいたもの

なかなか、旅に出かけられませんが、

奈良を楽しんでいただけたら、うれしいです。

奈良

↑