6/10 木曜日 オープンです。

日々

エプロンワンピースを製作しています。

エプロンとワンピースの間のような日常着。

首のあき具合が変化しながら、

他はほとんど変わらず、かなり前からあるカタチ。

今回、ポケットの付け方を変えました。

 

窓辺に白が3枚並んだだけで、

外から見ても爽やか。

実際は、洗った後干してるので、

ディスプレイとは、違うのですが。

 

 

6月24日〜7月11日

今年も
PANAPANAさんで、

EARTH COLORのものをごらんいただけます。

今年は、”ナラ旅” というテーマもいただきました。

奈良で作られたもの

北海道へお届けします。

 

 

ラップスカート

久しぶり しっかりとしたコットンのラップスカート  をはいています。

かなり前のもの

ラップスカート

今日は、黒リネン半袖ブラウスの気分

麦わら帽子かぶってます。

 

 

 

↑