30日 ゆるりとオープンしてます。

日々

5/1〜5/5 まで

アトリエも、発送もおやすみさせていただきます。

メールの返信は、6日にさせていただきます。

 

昨日は、午前中は裁断をして、

午後からは、自宅。

白いマグカップの中が気になって、漂白。

できれば漂白剤を使いたくないのだけど。

タライの中で、ひとつのカップに、

薄めた漂白剤を入れて、

きれいになったら、次のカップへ入れ替え。

こんなことを繰り返して、

ついでにガラスピッチャーの底が気になって、

入れ替え、最後は台拭き。

時間がかかるけど、少ない量で済むと思ってます。

 

本棚の下のスペースを空けたくて、

雑誌を整理。

何回も整理しながら残った数冊。

これがあったから、残してたんだと、

納得しながら、ページを整理。

これまた時間がかかるやり方。

今朝、回収していただきました。

 

その後は、読書。

いつもは、気になるところをノートに書きながら、

本に線を引きながら読むこともありますが、

本屋さんが教えてくださった、付箋を貼りながら

をやってみました。

今まで気になったところは、ノートを見てたけど、

もう1回、付箋のところを読む感じかな。

今朝、写真を撮ってきました。

 

おやすみ前に、久しぶりなパープルグレーリネンを

注文して、届きました。

定番、白、黒も。

2Fアトリエが、いっぱいになっています。

家とアトリエを行ったり来たりしながら、

ゆっくりと、裁断を進めていきたいと思います。

 

 

 

 

↑