4月が始まりました。

日々

1日は、できるだけ家にいて、

家のことをしようと予定を立てています。

昨日31日は、事務の事をして、

製作を進めたかったのですが、

どうも身体が冷えるし、お腹に力が入らない。

予定変更。

ゆっくり片付け、買い出し、

日当たりのいい部屋で、読書、

1年以上置いていた、お醤油のもろみをこす、

いろいろできました。

はじめてのお醤油。混ぜたらいいだけのキットを

マルシェで買って、1日1回混ぜる。

ほとんど私は、してなかったけど。

気になってた宿題ができて、良かったです。

 

今日は、マスタード、ブルーグレーを仕上げて、

ナチュラル格子リネンを裁断。

歪みがあるので、柄を追いかけて印をして、

少し気を使います。

残っていた生地を使い切って、

小さいものは、ハギレにまとめる。

紙の芯は、小さく折って、廃棄。

何か使い道があればいいのだけど。

 

 

 

 

 

↑