行ってきました。

日々

両親と一緒にお墓参りへ

15日ごろに行けたらと、予定してましたが、

車検や、仕事のことなど、重なることがあり、

ギリギリまで決めれませんでしたが、

行けました。

マスクをしての車内ですが、

晴れてくれたから

気持ちがいい。

川

いつもより、どの川の水も透明できれい。

数日前の台風のような大雨と風で、

いろんなものが流れて、きれいなんだとか?

いつもなら、石に苔がついていて、

澄んだ色をしてない場所もあります。

夏休みに遊びに行った時は、

「台風の後は、どんなに晴れていても、

川に入ってはいけない」と、言われたことを思い出します。

鉄砲水があるから

 

早咲きの桜が咲いていました。

いつもの桜は、もうすぐ。

 

雨の後の晴れは、植物がグーンと成長するから、

白菜が割れてしまって、とお客さま

 

季節は動いていますね。

 

明るい春、

気をつけて、

楽しみに待ちたいです。

 

カラフルな

チェリーや、マスタードリネンで、

スカートや、エプロン作ります。

 

 

 

↑