23日(火) 16時ごろまでのオープンです。

日々

23日 火 祝日 16時ごろまでのオープンです。

お待ちしています。

 

 

ブラウスを1枚仕上げて、銀行、お花屋さんコースの散歩。

歩くのが早いと言われます。

私自身は、歩くのは運動してるつもりですが、

人と一緒に歩いていても、早くなってしまう。

性格もあるのかも?と。

自覚して無かったけど、私はせっかちなんだ。

何時までを意識すると、せっかちになる。

自分はやる事が遅いと思ってるから、せっかちに。

今日の帰りは、意識してゆっくりに。

ご近所さんの犬を抱っこして散歩する時も、

いつもより、ゆっくり。

家に到着しても寝てるおばあちゃん。

 

パンツ

パンツ

リネンコットンパンツ

軽くて、ハリのある 織り目の詰まった素材。

このまま暖かいのなら

このパンツの出番。

水洗いして、ほぼ乾いていますが、

アトリエにかけてます。

股上が深いパンツ

 

 

 

 

↑