暖かい素材 製作中

日々

暖かい日が続いて、ほっとしてます。

いつも、季節に追いかけられているから。

まだ大丈夫と思う安心感。

コーデュロイのパンツの製作と思いながら、

ウールもそろそろ始めたい。

どんな生地だったか忘れてるから、

縫ってみたい。

昨年は、半袖だけ作ったので、

昨日は、ウールコットンのベストを製作。

まだ、湿っていますが、少し長めにしてみました。

1サイズと3サイズ

やはり2サイズも作った方がいいのか?

 

コーデュロイのパンツ

慣れてないから、何だか時間がかかる

コーデュロイ

 

コーデュロイ

長いパンツと思ってたけど、短い方がはきやすいかも。

暖かいから?

迷走中。

 

20日.22日は、オープンですが、

製作部屋へ、行ってることが多いです。

1Fが留守の場合は、お電話ください。

お願いします。

 

来週は、イベントに参加します。

エプロンは、サイズ違いを、少しずつ製作しています。

在庫が無くなる場合もありますので、

早めにオーダーいただけると、

できるだけ、早く発送させていただきます。

 

↑