さらりとシルクをまとう

日々

今日は、久しぶりの良いお天気でした。

仕上げたエプロンを順番に洗って、干して、

干した時のシワに少しアイロンをかけて、

(洗いたてのゴワゴワを残したいので、気になるところだけ伸ばしています。)

サイズなど、検品をして、片付ける。

思っているより、時間がかかってしまいました。

ブルーグレークロスエプロン

ブルーグレークロスエプロン

白リネンフルエプロン

マスタードクロスエプロン、フルエプロン

出来上がっています。

アップは、少しお待ち下さい。

 

アトリエを整えて、もう少し配置換え。

小さなスペースの中で、鏡の位置が大事なんです。

商品の入れ替えをしていたら、

これまた思っているより、時間がかかっている。

暗くなるのが早くなったので、

写真はあきらめて、また明日。

 

シルク

インディゴデニムのパンツに、

シルクを肩にさらりと。

カジュアルだけど、気持ちが上がります。

手織りもの

大切に長く使って、自分のものにしていく。

13日〜

ゆっくりごらんください。

 

“さらりとシルクをまとう”

織り手 シゲタアケミ さん

18日 日曜日 来ていただけます。

 

 

↑