25日 6時までオープンです。

日々

 

今年のテーマは、エプロンの在庫を作って、

ご必要な方に、すぐにお届けすることがテーマ。

できるだけ多めに準備していますが、

白のエプロンのオーダーが重なり、

只今 受注製作しています。

お急ぎの方は、ご必要なタイミングもお知らせください。

 

 

日々のこと

 

朝から強い雨。

アトリエ近くには、体育学部があり、スポーツをしてそうな、お兄さんや、お姉さんたちがたくさんおられます。

窓の外を見ると、

体格のいいお兄さんが、Tシャツ、半パンに、傘をさして、文庫本を読みながら歩いてる。

足元まで見えなかったけど、

ビーサンかな?

ビーサンの人が多い。

なんだか、ふふって 思いました。

どんな本読んでるのかな?

眼鏡が必要だから、文庫本読んでないなあ。

 

帰りも、文庫本読みながら、

やはりビーサンでした。

 

 

 

娘が低学年から、朝の散歩担当をさせていただいてるワンちゃん。

4月から、私が引き継ぎました。

15 年の長生きです。

7月に 急に水が飲めないくらい悪くなって、

入院してから、少しずつ元気になりました。

やっと最近、前のコースまで行けるようになり、

黄金色になる前の稲穂を楽しんでいます。

突然方向転換したり、右に行ったり、左に行ったり、くるくる回ったり、

認知症が出てるそう。

それでもかわいい。

娘には、何でもない散歩風景の動画を 時々送っています。

ワンちゃんの背中としっぽしか写ってない動画。

毛がモフモフしてます。

↑