6/14 日曜日10:00〜5:00 オープンです。

日々

今朝は、英語のレッスンがアトリエでありました。

マスクをして。

口の動きを見せていただかないといけないのですが。

入り口を開けたいので、夜から朝に変更。

I forgot the homework !

sorry.

朝はいいのですが!

 

お昼は、笠そばへ

向かい合って座れないように席が準備され、

横に並んでいただきました。

 

その後は、久しぶりの図書館へ。

入り口と出口を分けて、

受付は透明シート。

ソファーは、座れません。

 

感染が広がらないように、

オープンするということは、こんなに準備しないといけないのですね。

誰も感染してる人はいないかもしれないけど、

もしかの時の準備。

 

拭いて掃除すること、換気することは、どんな時もした方がいいので、変わらずやっていこうと思います。

6/14 日曜日 5時ごろまでオープンです。

 

蒸しケーキ

買い出しのお店で、ベーキングパウダーがありました。

やっと、膨らみました。

うれしい!

原因は古かったから。

でも、柔らか過ぎて、型から出した時に、

グチャっと。

次は、もう少し固めに、何か入れて作ります。

 

↑