22日 金曜日、24日 日曜日 オープンします。

日々

ゆっくりと、オープンさせていただきます。

入り口を開けて換気します。

 

近くのドラッグストアや、100円ショップでも、

マスクが販売されるようになりました。

まだまだ油断してはいけませんが、

少し不安が無くなりました。

使い捨てを、できるだけ減らしたいので、

普段は、布マスクを使いたいと思います。

 

糸や布、ついつい多めに準備してしまいます。

何でも、すぐに印刷してしまい、

紙が増えます。

シュレッダーにかけたら、すごい量。

あれこれ見直さないと。

 

連日、蒸しケーキが膨らまず失敗。

混ぜるだけなのに‼︎

蒸し器を開けてがっくり。

原因は、古いベーキングパウダー、2つ?

新しいのを買って、もう一度と思ったら、

売り切れ。棚は空っぽ。

ホットケーキミックスやゼラチンも。

いつか、ふっくら蒸しケーキに出会いたい。

 

久しぶりに、ツールバック作りました。

中も外も黒帆布の予定でしたが、

季節が進みましたので、

中を黒ギンガムに変更。

少し爽やかに。

中、外 生成り帆布。

 

 

 

↑