久しぶりのドライブ。

日々

5/12 火曜日、アトリエにいます。

何かありましたら、ご連絡下さい。

 

午前中は、家のことと、準備仕事。

なかなか布探しに行けないので、定番生地を注文。

余計な話はなく、住所も言わず、あっさり終わり。

いつもの声に、ほっ。

こんな時も、通常通り。

追加しておきたいもの、もしかしたら無いかもと思いながら、車で大型店へ。

かさばるこの材料だけは、近くで調達。

追加できました。

糸が、かなり少なくなっているし、ゴムはほとんど無い。

大型店の半分は、シャッターが閉まっていました。

普段、ライトが強すぎて、長く滞在できない場所だけど、

この光景は、悲しくなる。

その後は、思い切って、ひとりドライブ。

緑のきれいな山の方へ、どんどん登って、kasiさんまで。

美味しいもの、持ち帰ることができました。

緑の勢いがすごかったです。

 

アトリエの植物の水やりをして、少し準備仕事。

思ったことを、あまり考えず、やれた1日でした。

 

 

 

サンタさんにもらったレゴで、新しい家できてます。

3年ほど前からお酒も飲める人 作

レゴ

レゴ

左の平らなステンレスは、レゴタイルをはがすもの。計量スプーンのすり切り。

↑