5/1〜5/7 発送はおやすみします。

日々

いつもの生地が届きました。

夏に向けて、ノースリーブワンピースを作ります。

作る時間のために、家で過ごすために。

5/1〜7は、発送はおやすみします。

WEBはゆるりと更新します。

作ることが仕事だけど、

集中できる大切な時間。

 

 

 

先日、残っていたネイビー生地で、

ノースリーブワンピースを1枚作ったら、

翌日に旅立ちました。

こんなにたくさん他の日常着がある中で、

前日作った1枚。

長袖カットソーと重ねて。

家時間には、いいですね。

そろそろそんな季節かも。

今シーズンは、すべてポケット1つ付けます。

マスクを入れるのにいいから。

 

 

おもち

今朝、できたての よもぎ餅 いただきました。

アトリエに来る前に、お茶時間。

お番茶がほしいと思っていたら、

昨日、父がほうじたお茶を、母が持ってきてくれてました。野菜も。

自分で暮らしのこと、何でもできたらいいですね。

 

↑