ジューンベリー

日々

4月 ジューンベリー

アトリエ前のジューンベリーが咲いています。

お振込みの確認のご連絡、順番にさせていただきますね。

遅くなり、申し訳ありません。

本日、発送予定です。

 

 

スマホでのWEBのアップがうまくできなくて、止まっています。

いろいろなことが繋がらなくて、変な事をして、エラーが出てきたり。

詰め込んできたものを、整理してみます。

 

土曜日は、久しぶりに家の裏に行ってみました。1mほどの隙間。

昨年、いただいたいちごの苗を植えたところから、新しい芽が出て、別の場所で育っています。

ほぼ砂利なんですが。

やわらかそうなきゅうり草がたくさん。食べれるそうですが、なかなか手が出ません。

買ったネギの根っこを植えて、育つのを喜んでいます。

今の暮らしの中で、自給自足は遠いですね。

育てていただいたものを、残すことがないように、いただきます。

 

 

 

 

 

↑