肌をうるおす保湿スキンケアが届きました。

日々

松山油脂さんの

肌をうるおす保湿浸透水と乳液。

EARTH COLORのアトリエでごらんいただけることになりました。

 

私自身(ばば)が、繰り返し使っています。

使うだけではなく、

この場所で、伝えたいと、思いました。

 

詰め替えができることが、きっかけで使い始めたと思います。

2009年のWEBの日記の中で、詰め替えができることを記載していたので、

10年以上、同じボトルを洗って、乾かして、

使っています。

使い捨てを減らす暮らし

気になっておられる方、お試しください。

 

 

成分に含まれる「大豆」という言葉。

お豆腐屋さんでお仕事されている方のお肌がきれいという話をテレビで見て、他にも種類がありますがこのシリーズにしたと思います。

家族みんなで使っています。

「毎日使い続けられる安心の品質と価格」

 

シャンプーや、固形石鹸、クレンジングなども届いています。

繰り返し使っているものなので、

ぜひ聞いてください。

 

↑