25.26.27 アトリエオープンです。

日々

 

今日は、アトリエの外の棚のペンキを塗りました。

ずっと気になっていたことが1つできました。

ついでに、中も少し塗りました。

 

 

花

その後は、商店街までお花を買いに散歩。

ピンクの花がたくさんありましたが、

また同じ花と、いい香りのフリージア。

暖かいですね。とお店の方。

今朝は、氷が張ってたのに、暖かいですね。と私。

今日、3時に仕入れに行くときは、

車の窓が凍結してなかったから、

暖かいと思ってたら、

後から来た人が、今日は寒いって言ってたそうで、

朝方に、冷えたんやね。とご主人。

3時に仕入れ! 驚きました。

花を抱えての帰りは、ちょっとうれしい。

明日、いい香りしてるかな?

 

良かったら、のぞいてください。

天理市のステキなお知らせも、いただいてきました。

 

 

 

 

 

↑