イージーパンツ

日々

昨日、ネィビーコットンイージーパンツが届きました。

ギャザースカートと同じ素材。

柔らかくて、デニムとはまた違います。

もう少しアトリエで干します。

w100㎝    と、w90㎝

ネィビーコットンイージーパンツ

 

 

先週末、ミシンを修理に出してました。

今朝、引き取りに。

何かおかしいと思って電話して、

「年数からしても、そろそろ全体の掃除のタイミング」だと言われ、

翌日持って行って、

予定通り2日で仕上げてくださった。

ありがたいです。

試し縫いもさせていただき、大丈夫。

軽い音だけど、力強い気がしました。

今までも、部品交換や修理を何度もしていただいています。

雑に扱ってしまうけど、まだまだ頑張ってほしい。

困った時に、すぐ聞けるのは助かります。

EARTH COLORも、そんなふうになりたいなあ。

何かありましたら、聞いてくださいね。

↑