割烹着を並べてみました。

日々

今日は、青空が広がる良いお天気です。

寒くなる前に、いろいろ片付けたいですね。

今年は、カメ虫が少ないから、暖冬だとか。

今日は、アトリエを整えて。

明日は、グレーウールをもう少し仕上げます。

 

割烹着を並べてみました。

今シーズンは、地味な色。

ゴムの袖がかわいい。

ワンピースのように着る割烹着。

セーターや、カーディガンを着たままでかぶる。

たっぷり分量があるリネン

以外とあたたかい。

繰り返し使っているのは、生地が薄くなっていますが、まだまだ着ます。

後ろにボタン1つ付いていますが、

はずさなくてもかぶれます。

そのまま、フックに掛けて。

「割烹着」   名前が合ってない気がするけど、

やはり「割烹着」。

冬になると思い出す、心地よさ。

 

 

 

↑