イベント、ありがとうございました。

日々

多賀大社前

ohana market   ありがとうございました。

滋賀のイベントは、昨年以来。

久しぶりな方にお会いできて、

はじめてのお客さま、出店者さんとお話出来て、

良かったです。

クリスタルボウルも、体験させていただきました。

身体の内側に響く波動。

心地よいというより、とても不思議な感じ。

外に出て行かないとできないこと。

12時からのマーケットなので、

朝は、道の駅に寄り、新鮮な野菜をたくさん買って、たつみさんと、縫製の大先輩のお宅へ。

縫製されてる場所では、以前のお仕事のこと、地域のこと、たくさんお話を聞かせていただきました。

窓の外は、キウイの棚が見えてステキでした。

 

wakkayaさん

今朝は、たつみさんからいただいた

wakkayaさんの力強いパン。

蒸して(電子レンジ無し生活中) 美味しくいただきました。

20日でお店を閉められるwakkayaさんへ行きたいと思っていたら、イベントの連絡をいただきました。

たつみさんと、会うこともなかなか出来ないのですが、今回は、いろいろできました。

 

 

 

↑