雨大丈夫ですか?

日々

夜中の雨がすごかったので、ドキドキしながらアトリエまで。

大丈夫でした。

川の水も意外と少なめ。

被害が少なく済みますように願います。

 

出来上がったものを、季節に合わせて、お知らせしていきます。

北海道のPANAPANAさんから、雪虫が飛んでいるとお知らせいただきました。

もうすぐ雪が降るのですね。

EARTH COLORのウールの日常着もお知らせいただいています。お近くの方は、ぜひごらんください。

 

電子レンジ無し生活が続いています。

家族はあきれているのか何も言いません。

消費税前に買いに行こうと思っていましたが、

バタバタしそうでやめました。

先日のふれあいひろばで、買って帰って、冷凍していたヨモギのベーグル。

蒸したら、美味しい!

冷めたご飯もキッチンペーパーを敷いたら、くっつかない。

いつまで続くのか?

 

 

自宅の暗い1Fが、朝だけ少し光がさします。

出窓のカットした南天の影がきれい。

 

 

↑