3時からアトリエ。

日々

今日は、エプロンをお渡しするので、午後からはアトリエ。

検品や、値札付け、支払い日。

製作以外のことをしています。

無骨ナチュラルフルエプロン

久しぶりにナチュラルフルエプロンを仕上げました。

もう少し首ひも50㎝あります。(¥5670)

気になる方は、お問い合わせください。

しっかりしています。

 

ブドウ

刀鍛冶のご主人と、藍染のオオタさんの工房が、アトリエから歩いて数分の所にあります。

工房の入り口には、今年も葡萄棚。

おじゃました時に、いただいきました。

大きい粒は種あり、小さい粒は種なし。

自然な葡萄は、粒の大きさがいろいろで、食べながら楽しい。

10月末は、ご夫婦のイベントに参加させていただきます。また、お知らせしますね。

 

アトリエは、プルーンや、チェリー、グレープ。

きれいな色が並びます。

チェリーは、エプロンをもう少し作ります。

 

↑