収納

日々

この夏は、エプロンを集中して作っています。

出来上がったエプロンの収納、

2Fアトリエの、材料や、季節在庫の収納も課題です。

プラスチックは、できるだけ追加しないつもりでしたが、紙箱が悪くなったので、無印の引き出しを追加しました。

引き出しは、使いやすい。

棚 箱

棚 箱 2

引き出しを買いに行って、見つけた入れもの。

窓辺の棚は、エプロンをたたんだサイズに合わせて作っていただきました。

この入れものはぴったり。

フタもあるし。(別売り)

とりあえず、色違いで整理してみます。

 

 

エアコンの工事は、9月はじめになりました。

電気工事もありますし、台風も心配なので、

いろいろ片付けたままに。

頭の中で、配置を考えています。

 

↑