8/10 (土)10時〜15時までオープンです。

日々

8/10 土曜日は、15時までのオープンにさせてください。

11日は、6時までお待ちしています。

 

昨日は、早めの朝からお墓参りに。

麦わら帽子と、コットンワンピース。

透ける素材なので、インナーワンピースに重ねて。

屋根のない外を歩いていても、暑いのに、何だか涼しい。我慢してない!

汗があまり出ないから、体調悪い?と思ったくらい。

テレビで、夏は黒に比べると、白が涼しいイメージだけど、

黒のワンピースは、表面は暑いけど、中で上昇気流ができるから、体感は同じと言ってたのが浮かぶ。

風が通るから?

 

ワンピース

 

ダンガリー

 

家に帰って、事務のこと。時短したいのに、間違い発見、あせる、あせる。

すると、どーっと汗。

ギリギリ滑り込みはやめて、さらに汗をかくことをやっておこう。

拭き掃除と、🐕のお散歩。ご近所さんに、「涼しそうなワンピース」って言ってもらった。

どーっと汗をかいてるのに。うれしい。

早めにシャワー、もっと涼しいノースリーブワンピースを着る。

いつもの夏。

ガンガン洗う夏の日常着。

涼しいワンピースや、涼しいパンツありますよ。

週末、お待ちしています。

 

 

 

↑