長く続く

日々

松山油脂  瓶

今朝、化粧水の詰め替え用を瓶に入れました。

10年以上同じ瓶を使っています。

同じ化粧水があることがすごい。

中が湿ってるときは、少し化粧水を入れて、瓶をくるくる回して共洗い。中の化粧水は、手につけてから、新しい化粧水を入れる。

廃盤にならないから、何も考えずに、無くなったら次を注文。新しい何かを見つけたら、それも一緒に。少しだけ冒険。

EARTH COLORも、ずっと、こっそり続けます。

 

植物

10㎝くらい伸びて、少し曲がって、もうすぐかな。

携帯カメラは、触って、ピントを合わせることができる、すごいなぁ。どんな仕組みだろう?思うだけで終わる。

 

今日もエプロン作ります。

 

 

↑