22日 てんり高原マルシェ

日々

森のようちえんに参加された後、アトリエオープンにお越しいただきました。

最初はお2人で

お子さんが生まれる前も

赤ちゃんの時も時々お越しいただき、

昨日は、お子さんが椅子に座って木のパズルをしておられました。

私の年齢では、あっという間の数年。

お子さんは、こんなに成長するんだと、感心して見ていました。

 

明日香で開催されていた時から、

森のようちえんのお母さんたちが、何度かエプロンを見に来てくださり、

今は、アトリエのある天理市で活動されています。

不思議なご縁です。

 

22日てんり高原マルシェに参加させていただきます。

場所    山田公民館

名阪国道1本松ICから10分   ( 車  )

10:00〜14:00

小さなお子さんや、パワフルなお母さんたちを

見ながら のんびり過ごしたいと思います。

あたたかくして、お越しください。

エプロンをお持ちします。

サイズなどぴったり合うものをお選びください。

 

便利さと引き換えに失ったもの

失おうとしているものを取り戻すために

私たちにできること。

SDG’s (持続可能な開発目標)に取り組まれています。

 

 

 

↑