花いっぱい

日々

昨日は、歩いて朝からマットピラティスへ。

帰り道は、股関節がなんだかスムーズ、

足裏も吸い付く感じ。へとへとな日も、

ここでほぐしておかないと。

午後から、ハナロジさんへ電話すると、

お店におられるそうで、車で出かけました。

知らない花がいっぱい。モリモリ抱えてうれしい。

近くのカウリさんへも。

阿寒湖のお話ができて嬉しかった。

そして、ギャラリーみすかさんへ

7月のお知らせを、やっとお届けできました。

ハナロジさん、カウリさんも、置いていただいてます。

台風対策のため、家具を真ん中に集める

雨の被害はなく、今朝掃除をして、少し配置替え。

ステキなお店を見せていただくと、

片付けも進みます。

そして、台風で倒れたスモークツリーを届けて

いただきました。

華やか〜

紫陽花は、ご近所さんから。

ネィビーのゴムパンツ、少し仕上げて、水洗い。

暑い夏を涼しく過ごすためのもの

たくさん着た後は、土に還るもの

↑