花いっぱい



昨日は、歩いて朝からマットピラティスへ。
帰り道は、股関節がなんだかスムーズ、
足裏も吸い付く感じ。へとへとな日も、
ここでほぐしておかないと。
午後から、ハナロジさんへ電話すると、
お店におられるそうで、車で出かけました。
知らない花がいっぱい。モリモリ抱えてうれしい。
近くのカウリさんへも。
阿寒湖のお話ができて嬉しかった。
そして、ギャラリーみすかさんへ
7月のお知らせを、やっとお届けできました。
ハナロジさん、カウリさんも、置いていただいてます。

台風対策のため、家具を真ん中に集める
雨の被害はなく、今朝掃除をして、少し配置替え。
ステキなお店を見せていただくと、
片付けも進みます。

そして、台風で倒れたスモークツリーを届けて
いただきました。
華やか〜
紫陽花は、ご近所さんから。
ネィビーのゴムパンツ、少し仕上げて、水洗い。
暑い夏を涼しく過ごすためのもの
たくさん着た後は、土に還るもの