奈良散策


火と実coffeeさんの近くのパーキングへ車を駐車。
平日は¥400。次は奈良散策しようと思ってました。
転害門(てがいもん)を通って、

大仏殿の裏側を通って、

二月堂へ。静かです。

葉っぱをつたって、水が流れてます。
忘れてましたが、以前もここで立ち止まりました。
「見て、見て」誰かに言いたいけど。
この反対側には、休憩所があります。
お茶やお水があって、座っていただけます。
使った器は、流しで洗って、かごにふせる。
入らないで階段を降りて行く方たち。
「旅の方〜」と言いたいけど。旅は自由。
このほっこりした感じ いいわぁ。

お腹が空いて、火と実coffeeさんでナポリタン。
今日は、エプロンもお届けさせていただきました。


午前は、フィールドノートさんへ
2月末でお店を閉められます。その前に行きたかった
のです。イベントや、エプロンでお世話になりまし
た。三角の窓から空が見える席は、はじめて。