奈良散策

日々

火と実coffeeさんの近くのパーキングへ車を駐車。

平日は¥400。次は奈良散策しようと思ってました。

転害門(てがいもん)を通って、

大仏殿の裏側を通って、

二月堂へ。静かです。

葉っぱをつたって、水が流れてます。

忘れてましたが、以前もここで立ち止まりました。

「見て、見て」誰かに言いたいけど。

この反対側には、休憩所があります。

お茶やお水があって、座っていただけます。

使った器は、流しで洗って、かごにふせる。

入らないで階段を降りて行く方たち。

「旅の方〜」と言いたいけど。旅は自由。

このほっこりした感じ いいわぁ。

お腹が空いて、火と実coffeeさんでナポリタン。

今日は、エプロンもお届けさせていただきました。

午前は、フィールドノートさんへ

2月末でお店を閉められます。その前に行きたかった

のです。イベントや、エプロンでお世話になりまし

た。三角の窓から空が見える席は、はじめて。

↑